いちご狩り♪ | *ヨーキー4wan’s diary*

*ヨーキー4wan’s diary*

我が家のヨーキー4wan'sU・ω・U

レオ・イヴ・勝利・レイ

ヨーキー4wan'sの様子をま~ったりのんびり綴りたいと思います♪


KEI&4wan'sです!

暖かくなったり、寒くなったり…

まさに三寒四温ですね~

みんな、風邪ひかないようにねッ






さてさて、2月19日こと~。

いつメンさんといちご狩りへ行ってきたよ♪

もう一月ほど前のことで、ごめんなさい(笑)






{166204DD-A86D-49AD-85D8-D16225098A67}


甘くて美味しい~いちご🍓

食べ放題なんて幸せッ

レイは大好きだから、パクパク食べちゃう

けど、レオは嫌いなの(笑)

だから、クンクンしたらプイッとそっぽ向くの笑い泣き






{88CEB807-8F21-4DD2-9F06-4B87522B5C7C}



ここは てんごく なのです♡byレイ




ハウス内は暑いくらいだったけど、関係なし(笑)

食べることに必死すぎたよ~

お陰で後日調子が崩れて大変でした(笑)



ワイワイおしゃべりしながら、楽しいいちご狩り


一緒に行ったみんなで集合も忘れずに





{95E0131A-F92A-48EE-9BC8-BD52FD9E98D0}


右から
アンジュ・イヴ・みる・ラム・ここあ・レイ・レオ(敬称略)






{BAB36A70-867A-4544-8DAE-A05F82B2CF68}


後ろに写ってるのがいちごのハウス

レオレイ…お外で撮ったらシジミちゃんでした(笑)





この後はカフェへ~

いちごをお腹いっぱい食べたのに…

なぜか、ランチは入っちゃうのよねー笑い泣き

異次元胃袋(笑)



{0D9D65D0-5CC6-4CC3-A0F7-D6777A790673}

スウィーツまで(笑)

美味しくいただきましたッ♪




{A4BCA28B-69B2-408D-846B-D9AF30F61730}


かわいいみんなと
楽しいパパママさん達とのおしゃべり


1日はあっと言う間だよね~。

みんな、ありがとうッ

またお出かけしようね