初詣♪ | *ヨーキー4wan’s diary*

*ヨーキー4wan’s diary*

我が家のヨーキー4wan'sU・ω・U

レオ・イヴ・勝利・レイ

ヨーキー4wan'sの様子をま~ったりのんびり綴りたいと思います♪



続けてあげます

1月4日♡

お友達と初詣、住吉神社へ~


ここへお参りに来はじめて、今年で何年目かなぁカナヘイきらきら

毎年4wan'sのことは住吉さんで願ってます。





{89CAEA80-441D-4B96-90AA-63BD9D3F774D}




神様にお願いして、おみくじ引いて、お守り買うの~♪

4wan'sのおみくじは、小吉。

KEIは大吉。

大と小で、私と4wan's。

まだ一年、仲良く並べる年になるかなぁ




干支の前で記念撮影もしたよー♪





{8D0389EE-4693-42AB-8ACD-295011704446}



お天気が良くて眩しくて、シジミーズ(笑)







一緒にお参りした、イヴアンジュちゃんとも




{1CA4E69C-892A-48D6-A7BB-C5E3A67EFF77}



みんな、素敵な年になりますようにー✨






このあとは、ランチへ!

昨年末にオープンしたマリホの、マリーポポさんへ✨



{1228DAB8-F4A0-43DA-B3C0-3276274668A9}


うまうま食べたよ~



最後はお決まりの撮影タイム




{F8BFB3FD-966D-4F6D-B88C-C406C91ABA80}



や、や、や、ヤル気を出してくださーいショックなうさぎ











{E3448649-C8EF-4C6D-B154-C0EF8174A04A}



眩しくてシジミーズしかおらんよー笑い泣き












{B8413FA1-F523-4C45-BEF9-3F50E2429456}



レイ、レオ、イヴちゃん、アンジュちゃん

仲良くシジミーズ(笑)













{5E1C4C2B-1BF2-4D45-B9BB-87FEC5C71C0F}



笑って喋って楽しい初詣でしたー✨




最後まで読んでくれてありがとうございました

KEI&4wan's