初詣デート♡ | *ヨーキー4wan’s diary*

*ヨーキー4wan’s diary*

我が家のヨーキー4wan'sU・ω・U

レオ・イヴ・勝利・レイ

ヨーキー4wan'sの様子をま~ったりのんびり綴りたいと思います♪


KEI&4wan'sです

連投してまーす(笑)

そういえば、みなさんのところは雪大丈夫ですか⁇

我が家は、たっぷり降ってます

怪我や風邪など…

お気をつけください







さて、1月2日のお話し


この日は今年初のかわい子ちゃまとの初詣デートでした




{1432BA25-84B9-4CA4-8C38-BFB8E87BF7AB:01}


あけおめ~イヴアンジュちゃんFam


まずは、今年初のムーカフェさんでランチ






もちろんお着物なので、崩れる前に撮影会




{C2C6BCE9-AC6C-4A5A-90B5-B4772EB191A2:01}



もうこのツーショットは定番

二人ともかわいすぎて、鼻血が出そうーッ

レオがキリッとして見えるのはイヴちゃんのおかげ

この時ばかりは男の子です





もちろん、かわいいあの子も忘れないで




{9B43846F-FC03-4524-AF0D-BFEFBBDFD86D:01}




この日は嬉しいことに、私の手からナチュラルにうまうまを食べてくれましたー

だって、アンジュちゃんから側に来てうまうまちょうだい♡って言ってくれたんだもん

距離がググッと縮まったよねー





もう一人忘れてないよ(笑)






{B72CE670-2C2B-4F7A-A496-57AEEE1EEAFA:01}



なぜかはだけてるお方





初ランチは!





{F443E430-1E2C-4349-B1C4-431E38AF3B39:01}



豪華にステーキ丼なんて食べちゃった

もちろん、忘れないスウィーツ

シフォンもロールケーキも、おしのさん作和三盆スウィーツでしたー

優しい甘さとふわふわの生地!

口の中が幸せー


目の前はかわい子ちゃまで幸せー


この日の目的は、初詣(笑)


近くの住吉神社へGO!





一緒に初詣して、おみくじ買ったりお写真撮ったり

周りからたくさん声をかけてもらったり(笑)

これだけ豪華なお着物着てたら注目の的だよね~



{F5D279E2-C377-4DB6-A750-6B4B10126540:01}


イヴアンジュちゃんFamのお写真を真似っこせてもらって(笑)

我が家では、こういうお写真を撮るのは初めて!

黒子さんはこうするのね~と思ったり

我が家の場合、母→黒子、私→カメラです…



たーくさんお喋りしてとっても楽しい初おデート

時間はあっという間に過ぎちゃってそこだけが名残惜しい

そんな1日でした





ブログにお付き合いいただき、ありがとうございました