撮影会♡ | *ヨーキー4wan’s diary*

*ヨーキー4wan’s diary*

我が家のヨーキー4wan'sU・ω・U

レオ・イヴ・勝利・レイ

ヨーキー4wan'sの様子をま~ったりのんびり綴りたいと思います♪


KEI & 4wan'sです。

こうしてブログを書くのは、今年初ですー

インスタからのばかりですみません

心を入れ替え!心を込めて

また1年、ブログで綴りたいと思いますので、よろしくお願いします






さて、まだご紹介したい去年の記事がありますので、お付き合いください




12月のちょうどクリスマス時、ハッピーなお届けものがありました




{432BE014-A9F8-4CA6-BBA4-C77F2BE45C6F:01}



11月にあった、ドッグカメラマン木村さんの撮影会データ


かなり遅いクリスマスバージョンのお写真



{AAE1F0C8-4D05-4CB1-A5EF-8AF9A237EFB5:01}



親子、左右にシンクロする(笑)













そして、こちらは図々しくお願いした、生まれた姿バージョン




{508CEE98-1B57-49CB-A834-012E9C59C39F:01}


親子で







そして、1人ずつ






{96EBCD3F-7A2B-47A8-B19D-9FF855919306:01}




レオの横顔も










{F2BFDC72-D796-4E31-9D5D-AF0A9E5B22EC:01}



レイのキリリとした表情も


めちゃ綺麗でかわいくて、また一つ宝物が増えましたー


まだまだたーくさんお写真あるんですが、紹介し始めたらキリがないので(笑)

この辺で

またこと次もぜひお願いしたいと思います~

木村さん、ありがとうございました

今度こそ、選抜を変えたいなぁ(笑)







最後までお付き合いありがとうございました