第7回陽気な会♡ | *ヨーキー4wan’s diary*

*ヨーキー4wan’s diary*

我が家のヨーキー4wan'sU・ω・U

レオ・イヴ・勝利・レイ

ヨーキー4wan'sの様子をま~ったりのんびり綴りたいと思います♪



KEI&4wan'sです。

お久しぶりな更新ですー

ワタクシ、風邪を引きまして…

数年ぶりの熱風邪は、体が辛かった

やっとスッキリ復活しましたので、ご心配なくぅ





さてさて(笑)

幹事のくせに遅くなりました、陽気な会いきまーす



12月6日、musashimaru cafeさんで開催~



初めましてもお久しぶりも入り混じりワイワイ




{D687B791-463B-4978-9C2B-43F16F713104:01}



一気にご紹介ですみません

そして、お写真が綺麗に撮れてなかったお友達ごめんなさい

私も全然、まだまだですなぁ…



11人12ヨーキーで喋って食べて、大笑いー



そしてね、なんと今回は遠く九州から参加してくれた『琴音ママさん・琴音ちゃん・璃愛華ちゃん
ようこそ陽気な会へ
ということで、喋る喋る喋る~
想像通りちっちゃくて可愛くて、キュンキュンな琴音ちゃん、りーちゃん
ほんわか優しい、お喋りの弾むママさん

今思い出しても楽しかった(笑)







{87A08DD3-9055-4150-999F-FA7542A6E4BC:01}



美味しいランチ!




そして、楽しみだったおしのさんのティラミス



{A1E6416E-A212-4324-973D-6314AC372607:01}


やっぱり美味しい

参加してくれた皆さんも楽しみにしてくれてたようで、よかったー!

おしのさんほんとにありがとうッ





{662A416B-5409-466E-8DEB-FD66A64C4A77:01}




かわいいお写真をたーくさん撮ったり









{952067B7-8913-4F6E-A796-FED9F6BF5EFA:01}




撮ったりーッ

してるとあっという間に時間が来ちゃうんですよねー…

最後はプレゼント交換♪交換♪

我が家は2年続けてイヴアンジュちゃんFamのプレゼントが回ってきたー

なんて嬉しい偶然、いや運命⁇(笑)

高級なコットン!大切に使います

今年も笑顔で終われたことがとってもとってもありがたくて、嬉しくて

また頑張ってよかったなぁって!

幹事冥利に尽きます

ご参加いただいたみなさまありがとうございました

もちろん、エアー参加もありがとう~

今度は8回目ができる日を夢見て!(笑)

次回のご参加もお待ちしております




この後!

このままお開きだと、喋り足りない⁇(笑)
ということで、お散歩会へレッツラゴー

それはまた次回


最後まで読んでいただき、ありがとうございました