お誕生日&ハロウィンパーチー♡ | *ヨーキー4wan’s diary*

*ヨーキー4wan’s diary*

我が家のヨーキー4wan'sU・ω・U

レオ・イヴ・勝利・レイ

ヨーキー4wan'sの様子をま~ったりのんびり綴りたいと思います♪


KEI & 4wan'sです。

また更新します!

と言っても10月のネタですがね(笑)









勝利が元気になり、先生からOKいただけたので、いつものカフェへ行ってきました!


10月お誕生日会&ハロウィンパーチー




お友達紹介




{73D2288A-B1EC-49AE-86FC-92D83E1ACF3B:01}



ドーンと(笑)

いつメンでございます

かわいいプードルちゃまに囲まれて、ヨーがおります

10月お誕生日は、真ん中のチョコ王子

そして、勝利も一緒にお祝いしてもらっちゃいました!





ランチは撮り忘れた

美味しランチに楽しいおしゃべり





そして、みんなお待ちかねのケーキ





{EBF593BF-521F-4F35-80BA-881E728B47CD:01}



撮る角度が悪かった…

勝利はもちろん食べなーい…

基本お外では食べない子なので、仕方ない!

みんなに食べてもらいました

あ。お肉だけは食べます(笑)








{1C85831F-9C09-4FA5-9FBD-1BE0491E6243:01}


こんなモデル立ちしてみたり

これはお友達ママさんが撮ってくださいました

かわいいぞ、勝利





{AB94C86E-736C-4D35-B59A-5382B4183478:01}



久々のシャバ外の空気を堪能してみたり(笑)


健康って大切ー


優しいお友達に囲まれて楽しい1日でした

みなさんありがとうー


そして、最後までお付き合いありがとうーッ