SW5日目! | *ヨーキー4wan’s diary*

*ヨーキー4wan’s diary*

我が家のヨーキー4wan'sU・ω・U

レオ・イヴ・勝利・レイ

ヨーキー4wan'sの様子をま~ったりのんびり綴りたいと思います♪


KEI & 4wan'sです。

ささ!

やっと終わるSWネタ~

一瞬おつきあいください(笑)




9月23日は母のお供でムーカフェへ

この日はスウィーツ教室でした!

私はちょっくら(笑)

マリホでブラブラ~





{1781C8C3-F53A-4A0C-87F8-AC571C83EC81:01}




一緒にブラブラしたのは、レオたま

とにかく暑い日でした…

なので口開けっぱなし(笑)

写真も傾いてるしー



ちょこっとおやつ買って、ムーカフェへ戻りました





{4F4DD421-35EA-4D5A-ABD0-163C388C763A:01}



母を見守るレオたま(笑)


なーんてね

カスタードのいい香りにソワソワしとりましたよ



教室の後はランチTIME


もちろんレオたまもねー。





{79C505EF-BCDF-4971-96DE-64B3EED2357B:01}






私のランチ(笑)




{5CE484F5-3063-4F82-BE61-D0822CB58096:01}





お喋りは楽しくて、たくさん笑う

そんな最終日でした!



んー。

ここまでにしておきます(笑)

今回も最後までお付き合いありがとうございましたッ