1日目☆ | *ヨーキー4wan’s diary*

*ヨーキー4wan’s diary*

我が家のヨーキー4wan'sU・ω・U

レオ・イヴ・勝利・レイ

ヨーキー4wan'sの様子をま~ったりのんびり綴りたいと思います♪


KEI & 4wan'sです。

みなさまシルバーウィークいかがお過ごしですか⁇

もう後半になりましたね!

安全運転!怪我などに気をつけて楽しみましょう~









ということで、我が家の1日目!



レオレイのトリミングでしたぁ





{2A734592-1D53-4B8B-A5F8-B1B477D7095E:01}



レオモケモケを脱しました(笑)

かわいすぎて罪なやつめ~







{44DCE067-1A2E-46B7-90D6-792AAC9C7DA8:01}



食いしん坊なレオも激写












{FE1106D0-D5B7-435E-8C0B-02E1CCE917DF:01}




レイもプリティになったよー

動かなければ、女子に見える(笑)








{7156FEAC-77AB-42A2-B2B0-5004A45F5017:01}



なんちゃってモデル立ち








レイが必死に撮影に耐えてたら、横から乱入者が



{EE3EFE83-BE90-4F08-AFAB-BF0D20FB1729:01}

レイがどうしようか悩み中

取り返そうとするとレオに怒られるし、でも取られたくないし…

もちろんこのおやつはレオにはあげないんだけど(笑)

そういう事は理解できないので、レイたんソワソワしてました(笑)








二人の首にしてあるチョーカーはハロウィン仕様でした




{D39BCB57-7C6A-4CA6-87F1-4ABF49B4FCB4:01}




綺麗にしてくれたトリマーさんに感謝です



今回も最後までお付き合いありがとうございました