バトン続きー | *ヨーキー4wan’s diary*

*ヨーキー4wan’s diary*

我が家のヨーキー4wan'sU・ω・U

レオ・イヴ・勝利・レイ

ヨーキー4wan'sの様子をま~ったりのんびり綴りたいと思います♪



長文になるからか⁇

ブログがUPできなかったので、2つに分けてます

不具合ばかり…

もっと、ブログユーザーを大切にして欲しいなぁえー





さぁ、続きです!


⑧一番可愛い写真を貼付けて下さい。


いやー、あり過ぎて(笑)

厳選してみました






レオ



{7C9E3022-6791-4EEB-AC43-5B3EEDAB80D3:01}












イヴ



{2D60E93D-496C-4A97-8F3C-35AB6514B558:01}








レイ



{CFD39352-E21B-485F-9BD0-1CB35445D8A1:01}









勝利



{63B52A68-820A-4E5D-A630-F5D11EF0B057:01}



順番はバラバラですー。



⑨もう一頭飼うならどんな犬?
(犬以外でもOK!)

ヨーキーさんごめんなさい!

トイプードル

そのあとまたヨーキー(笑)

一頭じゃなくなっちゃった!



⑩メインであげてるご飯は?


アーテミス+手作りご飯



⑪お気に入りのオヤツは?


ドットわんのカツオ。
犬自然シリーズはほぼ全て。(笑)



⑫愛犬にこっそりと人間のご飯を
あげたりしていますか?

人間のご飯はあげません!
ワンコ用の手作りごはんなら毎日食べてます



⑬愛犬バカ度は何%くらい?

∞‼︎
誰にも負けない自信しかありません(๑•̀ㅂ•́)و✧




⑭愛犬に買ってあげたい物は?

買ってあげたい…

私達と会話ができるサプリとか(笑)




⑮このバトンを二人に繋げて下さい!



あえて、ご指名しません

拾いたい方、ご自由に~♡
拾ってくださいませ






パパっとでしたが、こんな感じですかね?


最後までお付き合いありがとうございました