綺麗でした☆ | *ヨーキー4wan’s diary*

*ヨーキー4wan’s diary*

我が家のヨーキー4wan'sU・ω・U

レオ・イヴ・勝利・レイ

ヨーキー4wan'sの様子をま~ったりのんびり綴りたいと思います♪



KEI & 4wan'sです。


久しぶりに、暖かい日曜日でしたねー♪

こんな日は家に籠ってたら、もったいない!


って、少し前から計画してたんだけど

プチ遠出してきましたー!





{9243BE7E-EC15-41FF-BA4A-ABC3406379EE:01}



勝くんの言うとおり…

どこに錦帯橋があるかわかんないー(笑)

木の向こう側にあるでしょうッ

でも、ここが目的地じゃないの









これが目的





















{90255877-44EA-4288-A416-00A6200ACD69:01}



青い空にピンクの可愛い梅の花

とってもいい香り

ほんと、天気が良くてよかったです!

綺麗な色に心もホッコリ








{CFB26C6A-0875-44DC-8E77-7565029C00E9:01}



イチデジで先に写真をたくさん撮ったので、モデルさんは疲れてヤル気なし(笑)

しかも意外と暑くて


さらにさらに、マラソンのイベントで号砲(?)を鳴らしててパンパン言う大きな音にレイたんビクビク

お昼すぎには終わったけど、あの音はダメだよー










{4C177FA5-229C-4A5A-B15D-9ADDEA6A31F7:01}



それでも頑張った勝くんとレイたん。


やっぱりあれよね。

ご褒美





{2DBFA098-6D7B-40F6-9869-FCC556B42C9A:01}



岩国レンコンの押し寿司とアセロラアイス

どっちも美味でしたー





レイたんが見つめてきてたから写真とって
、ちょっとおすそ分けを、と思ったら…







{66365C0E-4472-4FFB-AC1E-35A0E75D0BD7:01}



自ら味見してるし

まさかの出来事にビックリでした。

普段は絶対あげない人用の食べ物。

こういう日は特別ね!

年に1回あるかなないか…(笑)






で、こっちが2人の本当のお弁当。








{C5B6E203-3D1C-4F6E-97E5-8A19A3011DFE:01}



我が家特製、ササミとおからのワンバーグ

競争するように2人とも完食

この写真もレイたんのフライング写真ですー(笑)


そんなお出かけ、楽しかったー



でもまだ終わらない(笑)

次回に続く!


ここまでお付き合いありがとうございました