ルンルン♪ | *ヨーキー4wan’s diary*

*ヨーキー4wan’s diary*

我が家のヨーキー4wan'sU・ω・U

レオ・イヴ・勝利・レイ

ヨーキー4wan'sの様子をま~ったりのんびり綴りたいと思います♪






KEI & 4wan'sです。




忘れてた事を追記

最近ね、ワンコネタじゃないブロガーからのコメントや読者登録がすっごい多い

1日1回はくるよ、読者登録とか…

そんなの人からの読者登録は全部拒否じゃけぇね

コメントも公開前に消すけぇね

アメンバーとか以ての外じゃけぇね






あと、ワンコネタでも突然の読者登録も承認を躊躇う人間なので…

コメントとかメッセージとか送っていただけたらすぐ承認します

もちろん、何度かいいねやペタいただいてる方はいつでも大歓迎します



書いてちょっとスッキリ
















今日は暖かかったですね♪

こんな日はブラブラお出かけ

久々にワンコなしで、お買い物Time!

いやー、買った買った(笑)


両手が大きな袋でいっぱいでした




あまり、このブログでは自分のこと書かないようにしてるんですが…(4wan'sのブログなのでー。)




今日はお気に入りが見つかって嬉しかったから書き書き

私事なので、スルーしていただいて構いませんよ






まずはジャーン





{FDE1189D-AAA8-41AC-BA41-069B79F92041:01}




欲しかったアウターゲット

ブークレのフードなしで襟周りがモコッとして…

って思い描き探してたら、なんと出会ってしまったのです

本当は今持ってるお気に入りのコーデュロイパンツの色違いが欲しかったんですが、売り切れで

ふと顔を挙げたら、ブークレコートが目に入りました(笑)

試着して暖かいし、コレだとピピーン!

私はコレを買うためにここに来たんだッ、って嬉しくなりましたとも

お値段はね…破格でした(笑)












そして更に、ジャジャーン





{C9E15FCE-369E-4D90-BBD9-1F82468CD315:01}



リボンが一つ一つ入れられるボックスも発見しましたー

このままだと、中が ザ・

冷たい感じがするので可愛くデコろうかと

センスのない私にそんなことができるのか⁉︎

ここは4wan'sのため

出来上がりは乞うご期待(笑)











そして最後に…




{E4D73C4E-2DA0-4114-9A4E-4B7BFECD3882:01}



脱クッチャイ  レイたん

ご飯モリモリ食べてー

たっぷり遊んでー

後は体重を戻すのみ!

明日は…快気祝いかな?(笑)

後ろの写りたがりちゃんは、気にしないでください



取り留めもないブログに最後までお付き合いありがとうございました