お誕生日会&新年会 | *ヨーキー4wan’s diary*

*ヨーキー4wan’s diary*

我が家のヨーキー4wan'sU・ω・U

レオ・イヴ・勝利・レイ

ヨーキー4wan'sの様子をま~ったりのんびり綴りたいと思います♪



KEI & 4wan'sです。



先日の私の誕生日ブログにたくさんのコメントありがとうございました

コメント閉じてたつもりが、あけたままにしてたみたいで…

コメント数に驚きつつ、とってもとってもとっても嬉しかったです

改めてみなさんの優しさに触れてウルウルしちゃいました

ほんとにありがとうー








さてさて…

先日の土曜日…

この日は11時からわんこ塾

こちらは、今回は割愛させていただきます!








そのあとはせがわさんへ

お久しぶりーなみんなをご紹介


まずは、本日の主役


CoCoちゃん

1月19日がお誕生日(間違ってたらごめんなさい





{CB149D75-0451-4A87-904F-92342F3D5FA4:01}


右上のお洋服のはLaLaちゃんママブランド

左下は晴れ着

右下はノエルママブランド


どれもとってもかわいいねー

CoCoちゃんだから、どれもバッチリ着こなせるのよね

5歳の1年もハッピーなことがたくさんありますように







{5A3E5755-5473-41FF-AF82-9F5F621217CC:01}



ママさんとのお揃いが素敵なノエルくん

さすがノエルままさんです!









{A743EB2B-F052-471F-ACBA-B0A640F5CB6D:01}



こちらも素敵でかっこいいチョコ王子

まさに男前!








{E6845761-27B3-41D9-8152-64C8BA2ABDFC:01}



ひかるくん、ごめんなさい

横向きのお写真しか撮れてなかった

ほんとはかっこいいんですよー!

次こそは正面写真を撮らねば…








{DCB5EF90-ADA2-4ACB-8A37-17A458F3336E:01}



笑顔が可愛いりんちゃん

るぅちゃんママが持ってきてた金髪のカツラを被ったゴージャスりん様

素敵ー









{B45E032F-0907-40AC-B951-58FA891B5E69:01}




振り向き美人なLaLaちゃん

このお振袖もママさんのお手製

古風で素敵ですー









{3BD47024-2F2D-458A-858F-290CDA5D912E:01}



るぅちゃんもお振袖にお着替え

後ろ姿のお写真撮れてなかった…残念

はぁ…可愛い








{8CF2410A-240D-4C47-9A1D-D7AA7EE874ED:01}


うはー

もえちゃんお似合い

とっても素敵で、輝いてましたよー


そして、我が家からはレイたん

レイも晴れ着持って行ったんだけど、お写真なーし!




今日も美味しいランチにスウィーツ





{F7CA8E10-E844-4D59-840C-20AB728014A8:01}





レイたんには、ワンバーグにCoCoちゃんのお誕生日ケーキもいただきました




{83ED5E5F-4BA1-4FB8-9331-547B4701B765:01}



ケーキをね、掃除機のように吸い込んだレイたん

あんな風に食べたの初めてで、私もお友達のママ達もビックリで大笑い

誰よりも早かったです。





いっぱい笑ってお喋りして、とってもたのしかったー

また遊んでくださいませッ

時系列がぐちゃぐちゃですが(笑)

最後までお付き合いありがとうございました