続きよー♪ | *ヨーキー4wan’s diary*

*ヨーキー4wan’s diary*

我が家のヨーキー4wan'sU・ω・U

レオ・イヴ・勝利・レイ

ヨーキー4wan'sの様子をま~ったりのんびり綴りたいと思います♪


KEI & 4wan'sです。

みなさんは初詣行きましたかー⁇

私は毎年恒例、元旦に宮島の大聖院へ

ただし、4wan'sはお留守番

毎年すごい人で、厳島神社なんてずーっと向こうまで並んでるの…

でも今年は雪が降ってて寒かったせいか、人がまばらで少なーい

でも極寒

それでもしっかりお願いはして来ました

そして、明日は4wan's選抜隊との初詣の予定

大好きなアノ場所へご挨拶にも行くつもりだから、お友達にも会えるかなー



そして、素敵でかわいい年賀状ありがとうございました

我が家のがちゃんとお邪魔できるかが心配…

よく迷子になるみたいなので

もし、届いてないお友達がいたら、言ってくださいねー








さて、前置きが長くなりましたが…

昨日の続き、レオたまの雪動画ですー







私の声は気にしないでー

レオたまこのあと抱っこですぐお家へ帰って行きました(笑)


もう一回行くって聞いたら…









{FCBD730E-0508-4422-9058-8788C7EF56A0:01}



よっぽど嫌だったらしく、ガウガウ怒られました

手ても、お顔も雪もぐれ(笑)

たっぷり笑わせてもらいましたとさ





今回も最後までお付き合いありがとうございました







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村