おNew | *ヨーキー4wan’s diary*

*ヨーキー4wan’s diary*

我が家のヨーキー4wan'sU・ω・U

レオ・イヴ・勝利・レイ

ヨーキー4wan'sの様子をま~ったりのんびり綴りたいと思います♪


こんばんはー

KEIと4wan'sです


久々の更新で…

気がつくと2月ですねー♥akn♥

いろいろしてたら、ブログの更新が疎かになってしまいました汗



こんなほったらかし状態だったにも関わらず・・・


ペタ・いいねありがとうございますぺこり







さてさて・・・


先日(と行ってももぉ2週間近く前ですがsweat*)神戸に専門時代の友達の結婚へ出席してきました


新郎新婦ともに同級生なので、Happyも2倍3倍な1日を過ごしましたキラハート


その次の日ー・・・


広島より断然都会な大阪をぶらり一人歩き♪


久々で方向がわからず迷子になりながら、わん友さんに教えていただいたショップに到着ーピンク音符


ブログに載せていいか聞いてないので、お店の情報は割愛します!




そこで新しい出会いがーsei


前から欲しいなって思ってたボーダーのTシャツ発見


レオたまよろしくー☆












うーん!


かわいいぞーレオたまsei




私の人生初!4wan's犬生初のBuluBu-Buのお洋服


普段は手が出せないんだけど・・・


思い切ってー衝動買いsei
















でね、レオたま短足ちゃんだからやっぱり袖が長くて・・・


裾をおらないと引きずって着れませんでしたきゃんっ










そしてさらにーこちらも衝動買い!
















イヴに赤いデニムのパンツ!


なかなかサイズが合わないから、着せたいパンツが見つからなかったのだけど・・・


これはピンッと来ましたー


お店の方がいろいろ赤のパンツを出してくださった中で・・・


この1枚sao☆


やっぱり女の子は明るい色がかわいいねーきゃ

















いろいろコーデしてお出かけが楽しみーピンク音符


センスないけど(笑)






今回も最後までお付き合いありがとうございましたaya


写真がスマホでとってるので荒くて見にくかったらごめんなさい・・・