たくさんのありがとうを・・・♡ | *ヨーキー4wan’s diary*

*ヨーキー4wan’s diary*

我が家のヨーキー4wan'sU・ω・U

レオ・イヴ・勝利・レイ

ヨーキー4wan'sの様子をま~ったりのんびり綴りたいと思います♪

こんばんは


KEIと4wan'sです




2013年もあとわずか・・・


笑いながら、泣きながら、怒りながら、1年があっという間に過ぎていってしまいました


振り返ってみると、幸せがいっぱいあったなぁってほっこりしますごあいさつ


















今年もたくさんの新しいお友達ができましたハート


優しいわん友さんに出会えるのは4wan'sのおかげ


そして、みなさんのおかげですsei
















コメント・ペタ・いいね、たくさんありがとうございましたaya


拙い文章ですが、読んでいただきとっても嬉しいですsei


なかなかコメントができてない私ですみませんでした・・・


これからも、マイペースなブログになりますが、頑張ろうと思います!!


どうぞ、よろしくお願いしますぺこり















ほんとに1年ありがとうございましたはーと


来年もどうぞ、KEIと4wan'sと仲良くしてください


よろしくお願いしますぺこり


そして、また新しい出会いがたくさんありますようにsei


どんな1年になるかなテレパンダ




みなさま、よい年をお迎えくださいハート




ペタしてね