第3回 陽気な会~①~ | *ヨーキー4wan’s diary*

*ヨーキー4wan’s diary*

我が家のヨーキー4wan'sU・ω・U

レオ・イヴ・勝利・レイ

ヨーキー4wan'sの様子をま~ったりのんびり綴りたいと思います♪

こんばんは


KEIと4wan'sです






さて、始まりますよー


第3回 陽気な会 ブログ


長くなりますので、最後までお付き合いいただけると幸いです









まずは、メンバー紹介


今回は、リンクしてません・・・悪しからず


※順不同






初めまして


ごんたくん・ママさんキラハート


ミミキャンママさんからお歳は聞いてたのだけど・・・


やっぱり元気いっぱいのパピーに見える!!

















お久しぶりー!!


クオンくん・ママさんキラハート


まん丸お目めで、相変わらずかわいいー


お洋服もかっこよくてバッチリ決まってるねsei











約1カ月ぶりの


イヴちゃん・アンジュちゃんFamキラハート


いっぱいご挨拶してくれたイヴちゃんピンク音符


シャイっこだけど可愛さ抜群のアンジュちゃんハート

























実は1週間前に会っていた


ここあちゃんFamキラハート


陽気な会へようこそーsei


トリミングしてさらに女子度UPだったねーaya
















初めましてー


ももたろうくんFamハート


今回の陽気な会最年少でキャピキャピ感がハンパないピンク音符


元気にご挨拶して、みんなと遊んでたの、とっても可愛かった顔


ただね、今回唯一のチワちゃんで・・・


パパさんとママさんもちゃんと楽しんでもらえたか心配びっくり


また機会があれば遠慮なく参加してくださいねー!!
















お久しぶりー


モカちゃん・ラムちゃんFam


ほんとかわいいー赤ハート


ラムちゃん、また一段と大人っぽくなってるー


モカちゃんお顔も可愛いんだけど、お友達の所jへ言った時のあのシッポのフリフリがたまらんッakn


わんこのおちりフェチの方はは萌えると思います(KEIは萌えたーきゃんっ)



モカちゃん・ラムちゃんだけも紹介用お写真がうまく撮れておらず・・・


キャンディちゃんとの共演写真ですみませんaya


ってか、キャンちゃん馴染みすぎですよーsei















一緒に幹事をしたshoko


ミミィちゃん・キャンディちゃんFam赤ハート


















そして、我が家ー














って、紹介だけで、この長さ・・・


次回に続くッ


今回もコメント欄閉じてますaya



ペタしてね