暑いけどー! | *ヨーキー4wan’s diary*

*ヨーキー4wan’s diary*

我が家のヨーキー4wan'sU・ω・U

レオ・イヴ・勝利・レイ

ヨーキー4wan'sの様子をま~ったりのんびり綴りたいと思います♪

こんにちは

KEIと4wan'sですらぶ

こっちの方がしっくりしますねーsei

連日の猛暑続きで、グッタリ・・・

毎週誰かがシャンプーだからさらにグッタリ・・・

今週はねイヴでしょ!勝利でしょ!

さらにレオたまーびっくり

まさかの3週連続お風呂・・・

昨日、作ったヨーグルトのおやつにガッついたのはいいけど・・・

お耳の毛っけまで食べちゃって、ベトベトーのガリガリに・・・

しかも、ヨーグルトとチーズが入ってたから猛烈にクサイガーン

お顔周りを拭いても綺麗にならず、やむ負えずお風呂に・・・お風呂

3ワンは疲れる笑











さて、前置きが長くなっちゃいました亜友未

やっとやっと今年も走り回りましたよーお庭ラン

初めてお庭ランを見る方へ

お庭ランとは、我が家の庭をフェンスやらで囲って自由に走り回る手作りランです汗



 
 
 
朝の10時ぐらいだったと思いますが・・・




 


すでに、暑い太陽

この日は朝から真っ青なお空でしたsweat*

でもしっかり楽しむのはこの方ー!



 


ボールを取って来るのが大好きなレイたんd.heart*




 
 
  
暑いはずなのにお尻の毛っけまでまでハイテンションsei ・・・きゃんっ



たまーに・・・



 
  
  

グリーンサラダが気になったり  aya 


でもやっぱりたまごさんが好きだから、投げて・・・



 



挟まってしまって猛ダッシュで訴えに来たりしてましたきゃんっ



レオたまたちはと言うとーshoko


KEIの足元に・・・



 


おやつの催促・・・




イヴは道路の方が気になるようで何度も名前を読んでると・・・



 



すっごい迷惑そうな顔でこっちを見てきたりsweat*




勝くんはお家に帰るよーって行っても帰ってくれませんでしたaya


 
 
 

暑いけど・・・やっぱりお外が好きな4wan'sでしたHappy


あー雷が鳴り始めたsss

レオたまのお顔が崩壊中ですaya

早くあっち行けー!!


今日も最後までお付き合いありがとうございましたaya



ペタしてね