どうして、こんな事するの・・・ | *ヨーキー4wan’s diary*

*ヨーキー4wan’s diary*

我が家のヨーキー4wan'sU・ω・U

レオ・イヴ・勝利・レイ

ヨーキー4wan'sの様子をま~ったりのんびり綴りたいと思います♪



アニマルライブ ひろさんより。。



またしても、


無責任な飼い主の為に殺処分されそうなワンコがいます。



その子は、



今月の7日の日曜までに里親が見つからなかった場合、



8日には保健所へ連れて行くそうです。


なぜ、保健所へ連れて行かなければならないのか・・・


その理由は、引っ越し先がペット不可だからそうです。


それは、


殺処分に持ち込まれる理由のワースト3に常に入ります。


哀しいです。


引っ越しだけで、処分されるそのワンコは、



その飼い主にとってなんだったのでしょうか・・・。


飼い主のことを信じているであろうその子が不憫でなりません。


とにかく、処分をさせない為に7日までに



里親さんを見つけないといけません。


あまり、時間がありません。


誰か、彼を救ってくださる方はいらっしゃらないでしょうか・・・


それと、拡散もお願いします。


以下、転載です。



photo:01


トイプードルとミニチュアピンシャーのミックス



未去勢

2011年10月生まれ 2歳



photo:02



引っ越し先がペット不可にて、


愛護センター持ち込みが近づいています。


預かりのみはまた飼い主募集しないといけないので、


飼い主多忙にて難しいとのこと。


期限が近付いています。


広島県です。


ピンシャーが入っているので


トイプードルとちがい、よく跳ねます。


普通のケージの高さは飛び越えますので、


ゲージにはふたつきのものが好ましいです。


寂しがりやです。



ということです。


是非、彼に本当の家族を探してあげたいです。


もう簡単に処分に持ち込まれるような


哀しい想いはさせたくありません。


どうか、よろしくお願いします。


「お問い合わせ先」

アニマルライブ  0955-27-1712