久しぶりのカフェ♪ | *ヨーキー4wan’s diary*

*ヨーキー4wan’s diary*

我が家のヨーキー4wan'sU・ω・U

レオ・イヴ・勝利・レイ

ヨーキー4wan'sの様子をま~ったりのんびり綴りたいと思います♪

こんばんはmoon**

KEI と4wan'sです標準のヵォ(?

なかなか帰ってこないMy PC…

不便だぁガクリ

やっぱそろそろ買い換えないといけないのかなぁ汗

スマホでブログを読むと頭が痛くなっちゃって…

ほとんどみなさんのブログに行けなくてすみませんお願い

もぉ少しこんな感じになりそうです…







さて、勝くんと久々にお出かけしてきましたぁ♪

平日のお出かけはめっちゃ久々キャー

場所はmusashimaru cafeさんd.heart*

実は~妹が学校がお昼で終わるとのことで、ランチのお誘いをされたのですモフッ

そして、私のお伴に勝利くんheart


ランチは~







勝くんも食べたよ~鹿ハンバーグ!






ビシっと決めてキラキラ








KEIの手であ~んとして、完食きゃんっ








大満足なKEIと勝利と妹でしたぁきらハート



最後までお付き合いありがとうございましたぺこり

今日もコメント欄閉じてます!


Android携帯からの投稿