+*Happy Happy Birthday to Leonard*+ | *ヨーキー4wan’s diary*

*ヨーキー4wan’s diary*

我が家のヨーキー4wan'sU・ω・U

レオ・イヴ・勝利・レイ

ヨーキー4wan'sの様子をま~ったりのんびり綴りたいと思います♪

今日は何の日?

そ・れ・は















 
 


キラハート Happy Birthday Leo キラハート
星 6歳 星 












 ヨーキー4wan'sの長男で、パパでもあるレオ星

すっごくすっごく甘えん坊でやきもち焼きで

1番甘やかして1番手をかけて

おかげで、気づけは我がままプー(プリンス)ティアラ

これからも元気でずっとそばにいてね赤ハート

今年もいっぱいお出かけしようねオンプ

お友達つくろうね☆

美味しい物食べようねaya

お誕生日おめでとうHappy

I Love Leoはーと










ということで、お誕生日と言えばケーキよね目がハート顔

今回は気になってた
健康ママ♪さんにケーキを作っていただきましたキラキラ*

オーダーどうりのとっても可愛いケーキ顔




 


ちょっと、写真の撮り方が悪いのでわかりずらいかも・・・

ハート型のケーキなんですハート

とってもいい匂いでみんなそわそわ

レオの好きな物がいっぱいのってるケーキに、思わず・・・



 


待ちきれないご様子ぷぷっ

食べてもいいよ~の一言で

 
 


ガブリッ!!

何をしても、こっちを向きませんきゃんっ


 


美味しいケーキをほおばる姿もかわいいのよ~キュルキュル

この後みんなでわけで、美味しくいただきましたキラキラ*

ワンコのこといろいろ考えて作られてるケーキは一味も二味も違うみたいですsei

健康ママ♪さんありがとうございましたaya

すっかり虜ですsei

次もママさんのケーキで決まりですsei





濃い親バカブログに最後までお付き合いありがとうございましたぺこり


ペタしてね