遡って・・・ | *ヨーキー4wan’s diary*

*ヨーキー4wan’s diary*

我が家のヨーキー4wan'sU・ω・U

レオ・イヴ・勝利・レイ

ヨーキー4wan'sの様子をま~ったりのんびり綴りたいと思います♪

こんばんはmoon**

KEIと4wan'sですaya

明けおめブログへ沢山のコメントありがとうございました顔

みなさんのブログへのコメントでお返事とさせていただきたいと思いますaya比呂

私のとこにコメないよ汗

とい方いらっしゃたら声かけてください汗

心をこめてコメントさせていただきますayaハート


年が明けて6日経ちましたね!

9連休の方はついにお休みが最終日でしたね・・・

KEIは4日に仕事に行ったのでちょっと損した気分shokopon ?

昨日は4wan'sの選抜メンバーと2回目の初詣heart+kira*

そのブログをUPする前に・・・

2012年12月16日のワンオフ会かっこ 陽気な会かっこ

をUPしたいと思います亜友未

おっそいわ~! って言わないでッあは
 








前回はメンバー紹介で終わっちゃってたので・・・

今回は中身ですsei

KEIバタバタしてまして汗

musashimaru cafeさんの美味しかったお料理aya

全然撮ってないんですちーん

やっちゃいました汗

食事中はワイワイガヤガヤお喋りに花が咲いて音譜

KEIは皆さんがお食事中にもかかわらず・・・

声をかけて写真まで撮ってました照れる

皆さんとっても心良く承諾してくださってありがとう

時間もあっという間に過ぎて行きます

お喋りが少し落ち着いたところで・・・

ゲームその①!

待て大会



 
 

最後まで頑張ってた

sei イースちゃん(手前) sei 

sei ノエルちゃん(真ん中)sei

sei あずきちゃん(奥)sei

☆ 1番はイースちゃんでした☆

おめでとう

他の子も頑張っててみんなお利口さんでしたモフッ


また少しお喋りTimeハート.*



 


困ってる勝くんふふふっ





我が家の狭いカートにいろんな子が入ってくれましたよ

part①


 


写ってないけどたしかイヴが乗ってたはずだから・・・

狭かったよねガクリ

懲りずにまた乗ってね顔


とかとかしてるとゲームその②

じゃんけん大会(みんな参加よ)

 

musashimaru cafeのオーナーさんに親役をお願いしてましたきらきら

この時すでに15時前

もっとゆっくりしてたいけど貸し切りの予約は15時まで・・・

この後終わりのあいさつをして解散となりましたぺこり




その後も残ってた我が家

ミィとキィさんFamと終わりましたね~とお喋りしたりオンプ

モカラムちゃんFamとお喋りしたりオンプ

そうそう!

我が家のカートに乗った子

part②


 
 



 
 

この時カートに5ワンも乗ってたのです♥akn♥ 


  
 

ミミィちゃんは撮れてたのに・・・

キャンちゃんが撮れてなくてごめねお願い



 
 

ちっちゃな女の子たちに囲まれ勝くんタジタジぷぷっ

出して出して~汗ってKEIの足をガリガリしてました



まったり組で集合写真

ちゃっかりイヴも入れてもらったよあは 


  
 

みんなほんとかわいいッテレパンダ


キャンディちゃんが危うく我が家に仲間入りしそうになったりきゃんっ
とっても馴染んでたの(真ん中)


 


まったり組で最後まで楽しくお喋りさせてもらいましたらぶ

あっという間の1日

何事もなく終わってホッとし

みなさんの優しさに感謝ごあいさつ

みんな静かにお利口さんでケンカもなかったしsei

またしたいなぁ~と期待は膨らみますッsao☆

本気でHP作ろうか、とかね(←無理ですが・・・)

ご参加くださったみなさんありがとうございましたぺこり

またお会いできらた嬉しいですハート


なんだか駆け足でまとまりのないブログ・・・汗

今更感満載のブログに最後までお付き合いいただきありがとうございました


ペタしてね