イタズラ。。。 | *ヨーキー4wan’s diary*

*ヨーキー4wan’s diary*

我が家のヨーキー4wan'sU・ω・U

レオ・イヴ・勝利・レイ

ヨーキー4wan'sの様子をま~ったりのんびり綴りたいと思います♪

こんばんは~星




KEIと4ワンズでございま~すキャハハ笑”




このテンションウザいですかね??笑”




いい事があるんです♪




でも、それは。。。




ウフフラブ




まだ、先のお楽しみキラキラ



















さて~本題にキラキラ




ちょっと遊んでみましたてへ





KEIと4ワンのどたばたブログ=3-レオプレゼント?




お風呂上がりのさっぱりレオナルドお風呂



いつもはゴムの付いたリボンリボンなのですが・・・




今日はたまたまあった、本当なら首に巻くリボン(←何て名前だっけ?)を頭にしてみました笑










KEIと4ワンのどたばたブログ=3-レオプレゼント?伏せ




どうです?




わかりにくいかな・・・




まるでプレゼントのようでしょ~笑









KEIと4ワンのどたばたブログ=3-レオプレゼント?UP





UPしてみました♪☆




どこにお婿に行くの~??笑”









KEIと4ワンのどたばたブログ=3-レオプレゼント?




ここでしョッ! Byレオナルド




あぁshoko




私の所ですかWハート




かわいいやつめ~♪




たまりませんッハート笑




おっと・・・




久々にUPしたらすっかり親バカモードスイッチオン








KEIと4ワンのどたばたブログ=3





まったく・・・

ねぇねの親バカには手がつけられないでつね・・・ By勝利




そんな冷たい目で見ないでよ~ん~・・・。




勝利の事も大好きだからねハート





今日もこーんな親ばかブログに、最後までお付き合いありがとうございましたにゃ








ペタしてね