おNEW | *ヨーキー4wan’s diary*

*ヨーキー4wan’s diary*

我が家のヨーキー4wan'sU・ω・U

レオ・イヴ・勝利・レイ

ヨーキー4wan'sの様子をま~ったりのんびり綴りたいと思います♪

KEIと4ワンズですにゃ



あら~



前からあんま時間開いてないけど更新しちゃうの??



と4ママ(4ワン’Sママ)から言われましたキャッ☆笑”



今日はお仕事お休みでゴロゴロ~してたのに更新がこんな時間。。。



私は一体今まで何をしていたの??笑”




















今日は、おNEWをご紹介キラキラ



最近夏のリボンが発売されてうきうきワクワクの私おんぷ



さっそく買っちゃいました!!




KEIと4ワンのどたばたブログ-レオと麦わら




まずは赤い麦わら帽子にひまわりが付いてるリボンリボン



ちょっと、遠くて見にくいですか?



ごめんなさい。



でも、やっぱヨーキーは赤が映えますね( ´艸`)



レオナルドは満面の笑みハート











KEIと4ワンのどたばたブログ-レオと白リボン



お次は白いお花のリボンリボン



清楚な感じでとっても綺麗ですキラキラ



レオナルドは男の子だけど。。。



白もOKですねッо(ж>▽<)y ☆笑”←親バカ~












KEIと4ワンのどたばたブログ-レオとひまわり


お次もベースのリボンは赤でおっきなひまわりが付いたリボンリボン



これまた笑顔~きゃー



レオちゃんいいね~かわゆいよ~!



と家族で大絶賛しました(*´σー`)












KEIと4ワンのどたばたブログ-レオとハート


最後はベースがオレンジでハートが付いたリボンリボン



オレンジってやんちゃなイメージがあるんですが!



白ベースのハートがあることで落ち着いて見えますね(°∀°)b



レオナルドもちょっとおすましでパチリカメラ





あぁ。。。



ご紹介できて満足です!!



いろいろ書きたい事が溜まってしまって。。。



暑中見舞いもご紹介したいのに汗



もぉ少しお待ちください。。。



我が家もの急いで作成中ですので。



ってもぉ遅かったりします?



でも、受け取ってくださいね!



ご住所交換していただいてる方は問答無用でお送りしますからちゅ笑”





では!



最後の1枚を。。。



前回乗せそこなったレイふわふわの写真を('-^*)/





KEIと4ワンのどたばたブログ-レイふわふわ顔


上からと。。。











KEIと4ワンのどたばたブログ-横


横から。。。





って、あんまシャンプーする前と変わってない!?



手触りは全然違うんですけどね~ヾ(@^▽^@)ノ笑”



触っていただきたいLOVE



なんてね。。。笑”






お付き合いありがとうございましたアオキラ




ペタしてね