はじめまして!
不器用ながらにブログを始めさせていただきます。
コロナ渦で苦しい状況が続いているここ最近、
自分のことについて発信できる機会を作ろうと思っています。
突然ですが自己紹介始めさせていただきます😄
○自己紹介
・22歳、大学生
・スペイン語を専攻
・小学校、中・高の英語科の教育免許を取得中
・テーマパークでアルバイト中
韓国語も勉強中です。
☀️K-POPめっちゃ好きです☀️韓国企業にインターンシップもしました🇰🇷
趣味は海外旅行でスペインへ短期留学もさせてもらった経験があります🇪🇸🥘
運動が好きで幼少期は野球(阪神ファン🐯)、
高校まで陸上競技をけっこうガチでしてました…笑
最近は幼少期かじっていたピアノやギターの練習をしたり、プログラミングや経済学などの興味のある分野の勉強をしています。
お酒がめっちゃ好きです。居酒屋でバイト掛け持ちもしています😏
ダイエット中なので最近はウイスキー系統しか手を出していませんが、、、
ラーメン食べたいなぁ・・()目標達成したらラーメン巡りをすると決めています⤴️
友達との間で作ったサッカーチームで試合に出たり、ゴルフ、スノーボード、ボルダリングなどアクティブな生活を心がけていてダイエットもそれなりに楽しいです。
メキシコに長期留学予定でしたがコロナウイルスの影響で見通しがつかない状態が続いています。
将来もまだ不透明で知識もない私ですが、
人の失言や失敗に揚げ足を取るようにバッシングがある日本の現状に疑問を抱き、
自己表現をすることを躊躇うような風潮に対して少しでも逆風となるように
私自身の意見や考えをありのままこのブログで発信したいと思っています。
自己紹介を軽くするつもりでしたが熱が入り長文になってしまいました💦
初心者ですので多めに見ていただけると幸いです。
ちなみに幼少期、将来の夢はパンダで
タイトルの由来になっちゃいました(笑)
無事立派なパンダになれるかなー?
不定期にはなりますが発信したいことを自由に発信していきたいと思っています。
もし見ていただける方がいらっしゃいましたらゆっくりしていってください👣
よろしくお願い致します😎