本日 旦那お休みの為

南大沢アウトレットと

サンキ多摩ニュータウン店へ。

私は今 欲しいものが別になく

旦那はノースフェイスさんとNIKEが

好きなんでしょ… 😅

あまり外出するわけじゃないんだから

要らないと思うんですがね…💦

私は 茶愛の激安 布地をサンキさんで

購入。

サンキ好きだよねぇーとか言う旦那

布地やちょっとした 布団シーツとか

カーペット安いじゃんね!!

クマのクッション🐻抱えて これ

安いから茶愛に!と持ってきた旦那

お土産のつもりなんだろうな。

写真撮り忘れたけど

我が家に580円のクマクッション

私に作れそうだけど

わざわざ持ってきたので購入した!😆


明日から またこの安〜い

布地を使って 作りましょ。😆

天気が関東地方は天気があまり良く

ないようなので チクチク日和だろう。