晴れました!
肉食べました!
ピービーキュー(´∀`)イエスタデイ〜
 
 

すごくいいお天気で
帰りの雨が嘘のよう〜笑
 
 
 
やっと
外で焼いたお肉食べれてご満悦の水香さんです!!!
 
 

 
たくさんの方にご参加いただいて
みんなとワイワイのんびり過ごせました〜
(❛ᴗ❛人)✧
 
 
 
 
 
 
そして!!今日は
 
 
 
 
いいことが♡
 
 
 
 
このブログにも以前
私が梨が好きだと、言ったばっかりに(´∀`☆
 
 
 
 
わざわざ覚えててくださり
Kさんが!!

 
レッスン合間に NASHI を届けてくれましたぁぁぁあ〜
たわわわぁぁああ。・(ノД`)・。
 
嬉しいかぎり!!。・(ノД`)・。
 
ありがとうございますー!!!
 
 
 
本当秋万歳!!
 
本当秋感謝!
 
 
 
 
 
 
この梨は
 
一つ一つがすんごく大きくて瑞々しい〜のです!!
 
私が剥くと、梨の大切な美味しい身まで剥いちゃうと勿体ないので
トミー先生に剥いてもらいました笑
 
 
喉も潤い声も快調でした!!☆☆
 
 
 
 
 
スタッフと今日居た生徒さんと
美味しく頂きました!
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり…
 
食欲の秋〜だよね〜!!笑
 
 

===============================

 町田ボーカルスクール・ボイストレーニング

===============================

【町田音楽教室フォーボイスボーカルサロン】

※営業時間10:00~20:00

〒194-0013

東京都町田市原町田3-9-22-3F

電話番号:0120-439-127