急に肌寒くなるようになって
 
どうしたものかと
シワシワの服をひっぱって着る水香さんです笑
 
 
 
あ、シワシワの服は、
寝る時のってことですよwww
 
 
それにしても
やっと秋よりの秋になりましたね!←
 
 
 
来週土曜日はついに
BBQですっ!
 
 
 
 
 
 
 
我らがあっくんは
木炭を準備していましたぁ〜(´∀`)
 

 
天気も今のところ大丈夫そうで
楽しみが止まりませんっ!!(´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
フォーボイス では月一でさまざまなイベントも開催していますが
音楽的なイベント以外も
沢山の方がご参加してくれますっ!( ^ω^ )
 
 
 
 
もっちろん
音楽的なイベントも大盛況です!!
 
 
 
 
 
 
今日のサロンでは
カラオケでの点数をもっとあげたいなーって
 
カラオケでみんなで切磋琢磨したい!なんて声もありました(^O^)
 
 
目に見える数字って
日頃の努力にも関わってきますよね笑
また、実感にもなる!!
  
 
 
いいねー!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!そうそう(●⁰౪⁰●)
以前こちらのブログでも今年4月ごろ紹介させていただきましたが
 
 
情報番組
お願い!ランキング さんで
フォーボイス のサロンと生徒さんが
ヒューチャーされたんですっ!!
 
お願い!ランキング 、取材記事
 
 
 
日々レッスンで
挑戦したい楽曲を練習することで
自分のスキルアップになるっ!
 
 
 
いいねー!!!
 
 
是非
フォーボイスで
カラオケ採点を 今の自分より
1点でも上にあがるように
レッスン受けてみませんかー??(´∀`)
 
 
 
 
 
 
歌うことでの
発散はきっとスッキリしますよ(^∇^)
 
 

===============================

 町田ボーカルスクール・ボイストレーニング

===============================

【町田音楽教室フォーボイスボーカルサロン】

※営業時間10:00~20:00

〒194-0013

東京都町田市原町田3-9-22-3F

電話番号:0120-439-127