こんにちは!はるかです!

 
 
さて今日は、11月に町田ターミナル口広場にて行われる、野外ライブに向けた合唱の全体練習がありました!!
 
 
記念すべき第1回目の全体練習は、初めて参加される方も数名いらっしゃいましたが、みなさんさすがのボーカルスクール生徒さん。
 
数時間であっという間に歌えるように…!!
 
 
もちろん事前の練習もしていただいてはいましたが、今回英語の曲に挑戦していることもあり、もう少し時間がかかると想定していました…!
 
 
皆すごい(*゚∀゚*)
 
 
まだ1回目の全体練習ではありましたが、本番が楽しみになりました^_^
 
 
第2回もさらにメンバーが加わって、きっと完成図に近づけることと思います!
 
練習だけの参加、練習当日の飛び入り参加もももちろん大歓迎です!
 
皆様のご参加お待ちしております!
練習日程等詳しくはスタッフまで♪
 
 
 
本番詳細はこちら♪
 

 
 
観覧無料ですので、本番も是非是非お越しください♪
 
 

===============================

 町田ボーカルスクール・ボイストレーニング

===============================

【町田音楽教室フォーボイスボーカルサロン】

※営業時間10:00~20:00

〒194-0013

東京都町田市原町田3-9-22-3F

電話番号:0120-439-127