こんにちは!はるかです!
 
 
 
先日の記事でみか先生が、最近ポテトサラダ食べたい病だと書いていました。
 
 
うんうん、
あるある、
すごくわかる。
 
 
私は最近、肉まんです。
 
 
きっかけはいつもアンパンマン。
 
 
 
娘が観ているアンパンマンに出てくるキャラクターで、「ブタマンマン」というキャラクターがいます。
 
 
 
その、ブタマンマンが作る豚まんが美味しそうで(о´∀`о)
 
 
 
そしてその日を皮切りに、私の肉まんを追い求める日々が始まりました。
 
 
 
一度食べたい!と思うと、なんとしてでも食べたくなってしまう!
 
こんな時は、食べられるまで最低3件は周ります。
 
 
でも、さすがにこの時期、
肉まんなんてコンビニ行けばすぐ食べられるでしょ♪
 
と足取り軽くコンビニへ行くも、
 
1件目、売り切れ!!
 
2件目、準備中!
 
 
3件目、売り切れ!!
 
 
 
 
 
 
そんなことってある〜!!!!??
 
 
 
敗北。
 
 
 
 
そうか、皆、ブタマンマンに影響されて…
 
 
 
 
仕方なくその日は諦め、次の日、よく行くスーパーで5個入りかなんかのやつ買って、家で食べよう♪
 
と足取り軽くスーパーへ行くも、
 
 
 
売り切れ!!
 
 
 
え!
 
 
ならば、ちょっと高めの中村屋の6個入りだ!
 
 
 
 
 
 
無い!!
 
 
 
 
そう、ブタマンマンの影響力を舐めていた私。
 
 
世の中で密かな肉まんブームが起こっていた!!!
 
 
 
ここまで来ると、肉まんに対する想いは膨らむ一方。
 
 
 
私の戦いは翌週へ持ち込まれました。
 
 
こ、これは、これは執念というやつか!これが執念か!
とか思いながら、
 
 
 
5日後くらいにやっと食べられました〜(о´∀`о)
 
 
たぶん、これだけ戦った後の肉まんだったので、とってもとっても美味しく感じました♪
 
 
謎の達成感。爽快感。
 
 
きっと皆さんも、
しばらく歌っていなくて、久々にカラオケ来たー!!!
 
みたいな時、最高に楽しく感じますよね?!
 
いっぱい練習してやっと迎えたライブ、達成感ありますよね?!
 
 
 
そんな感じ!!!
 
 
 
そして最近は、各コンビニの肉まんを食べ比べ。
 
一度達成感味わうと、その後はそれについて研究、追求、したくなんですね〜♪
 
 
どこの肉まんが一番美味しいかな〜。
 
 
 
肉まんの旅はまだまだ続く…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
肉まんの話でした♡
 
 
 
 

===============================

 町田ボーカルスクール・ボイストレーニング

===============================

【町田音楽教室フォーボイスボーカルサロン】

※営業時間10:00~20:00

〒194-0013

東京都町田市原町田3-9-22-3F

電話番号:0120-439-127