必死に努力をしている姿って
本当みなさん輝いて見えますよね!!
 
(◕‿‿◕。)
 
 
 
え!
 
い、いきなりなんなの?って
思われちゃう笑笑
 
 
 
 
 
先日、姪っ子達の運動会が
ちょうど雨で振替になり私のお休みの日に行けたので
急遽行ってきました〜水香さんです!(´∀`)
 
 

 
こうみえても、私…
小さい頃から
体を動かすこと大好きで
運動会のリレーの選手は毎年なってました☆
 
(と、いうか…なりたくて頑張ってた笑)
 
運動会が楽しみすぎて熱を出してまで走った事もありますけどねw
 
それだけ
気合いを入れたら、意外となんでもやり抜けるんだなと
その頃から思っていますよ!(´∀`)うふふ
 
 
 
 
 
 
 
 
フォーボイス ボーカル サロンの
レッスンも同じ!
 
 
目的に合わせ
計画し
進める!☻
 
 
 
 
その後は、自分の振り返りをして
次に生かす!
 
 
 
 
そうしていくことで
日々成長していくものですよね•̀.̫•́ ✧ 
 
 
 
 
 
 
 
本日は
 
前回の9月アコースティックライブで
ギターソロで出演をした
Aさんがライブの動画をみて振り返っていました。
 

 
 
 
自分を客観視することも
また次のキッカケになったりしますね!☻
 
 
 
歌うこと、演奏することで
最初のキッカケから変化していくこともありますが、
 
 
 
 
 
最終的な
目標は以外と同じだったりして…★☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
努力する人は
輝いている!☆
 
 

===============================

 町田ボーカルスクール・ボイストレーニング

===============================

【町田音楽教室フォーボイスボーカルサロン】

※営業時間10:00~20:00

〒194-0013

東京都町田市原町田3-9-22-3F

電話番号:0120-439-127