スカイウォークを後にして、浄蓮の滝へ

 

途中コンビニで地元ハコスカ勢3台いました。

N口さんからの情報漏洩?💦笑

 

レザートップのGC10

 

KGC10

 

45年式 KPGC10

 

浄蓮の滝 駐車場で合流。。

 

 

 

 

 

 

 

下って滝みて、また登って 駐車場談義してると、

思わぬ事態が・・・・

 

グワシャーーーーーン!とクラッシュ音がしたと思ったら、

ガシャン!グワシャン!ガラン・・ガシャン!と数秒転がる音が・・・

観光客の車が駐車場の輪留め超えて歩道超えて柵なぎ倒して、

滝のある崖下へ転落していました。

いっせいに皆、駆け寄り崖下を覗き込む・・・

消防、警察へ通報と皆がして・・・・

N社長は現場近くの駐車してる車移動を大声で促してました。

消防レスキュー?1台、救急車2台、パトカー2台、市?のパトカー1台と到着。

 

滝の手前の鮎小屋手前ら辺まで転落してたそうです。

落差約50mくらいあるんじゃないでしょうか?

(お亡くなりになりました方・・・ご冥福をお祈り申し上げます・・・)

 

我々は移動することに、本日宿泊予定のエクシブ伊豆へ。

地元ハコスカ勢が途中まで先導してくれるとのことでしたが、

この先導が・・・ナビとは逆方向に誘導してくもんだから、

おかしいとは思いつつも、やっぱりN社長たちとバラバラに・・・。

 

なんてことはない・・ちょっと離れたとこの大きな駐車場で、

ご挨拶&品評会???早くホテル行きたいよ・・・

 

さっそうとお別れし、ホテルへ。。

事前連絡通り、駐車スペースが確保されておりました。

画像は翌朝ですが、こんな感じです。

 

1台づつ盲目のW邊さんに触れさせて説明してるI塚さん

 

スーパーセブンはシート掛けて。。

 

ホテルの部屋からの景色

 

カンパーイ❕

 

わいわいがやがや。むしゃむしゃ。ゴクゴク。

飯・・・かなり旨い・・・。

 

喫煙タイムで外へ。。屋外プールが。

カラオケもないので、宴会の後は、皆・・・就寝・・・

朝食も・・・・。豪華。。。旨い。。。

 

6日(日)、最初は 大室山へ・・・

あっ!!!駐車場の写真撮るの忘れた!!!💦

そのうちラバーソ〇ルのHPにUPされることでしょう?

リフト下り・・・怖い・・・💦

 

沼津魚市場へ向けて・・GO。。。

途中、関東方面組とお別れらしく・・・

きいてなかった?K竹さんと私は、はぐれて先に沼津魚市場へ。

 

駐車スペースが全くない???くらい・・観光客でイッパイで、

K竹さんがN社長に連絡。。市場入口を通り過ぎた脇の路駐で集合ってことで、

そこから、腹減ったので、帰路・・新東名高速入口(長泉沼津IC)めがけて

駿河湾沼津SAで昼食。。。

 

旧車のシーズン中????イベント帰りか?ツーリングか?

 

浜松SA休憩

 

刈谷PA 到着。ここでお別れ。。。

いろいろとありましたが、無事に皆、辿り着いたようです。

2日間、お疲れ様でした。

 

オマケ・・・

 

Z33 NISMO    

 

Z33 NISMO 380RS

380RSはプレートにシリアルナンバーがついてます。