学校に道具を購入できました | 地球家族を育む【4U World】(代表:Jun Yvonne Kitamura)の勇気と活気のブログ
こんばんは。

購入できました。ミシン&マットレス(生徒さん用)とUPS(予備電源)。

 

色々予定が崩れてしまっていますが、わたし個人では、来年4月には、6ヶ月間は実際パキスタンに住んで活動ができるよう、より大きな動きができるようにがんばります。

 

生徒さんたちも、現地運営側も、お金の大小でしあわせを増やすのではなく、自分たちでしあわせをよりクリエイトできるようにしていきたいです。募金集めをメインでやらなくても運営出来る団体を目指していきます。

 

募金してくださった方へのリターンについてのサンクスレターの発送についてですが、現地から手紙をこちらに送る値段が高くなってしまったため、あくまで募金を多くパキスタンに送り たいので、こちらの都合になりますが、発送できなくなってしまいました。リターングッツについては、発送させていただきましたので、喜んでいただけると嬉しいです。