お疲れ様です!!



11月4日をもって引退したものです(^-^)/




11月1、2、3日の大学祭無事成功致しましたにひひ音譜




一般公開の二日目は平日にも関わらずたくさんのお客様が来場して下さいましたアップアップ


中庭ステージで行われた東京03のお笑いライブでは中庭に初めてといっても過言ではないぐらいすごい人が集まりとても盛り上がっていました(≧▽≦)キラキラ



三日目は朝早くからものすごい人が来場してくださり、開始一時間で2500人も来て下さいました!!

受け付けはてんやわんやで、パンフレットは夕方にはもう完パケしました!

塚本高史さんのトークショーもとても大盛況でした!



こうして我々大学祭実行委員が一年間かけて全力で取り組んだ祭りを無事何事もなく終えることができました!!

来て下さった方々!どうもありがとうございました!!



これからもよりよい祭りをつくるために全力を尽くしますので、よろしくお願いしますm(_ _ )m

成城大学大学祭実行委員会~Present~-円陣


さて、明日は武蔵さんの学祭が最終日です!

楽しい企画が目白押しだと思うので明日は江古田に行ってみましょう(`・ω・´)ゞ音譜




武蔵さんふぁいつビックリマーク