移転に伴う価格改定のお知らせ | 蒲郡市ジェルネイルサロン「4u nail」フォー・ユー ネイル~ 爪先から自分磨き~

蒲郡市ジェルネイルサロン「4u nail」フォー・ユー ネイル~ 爪先から自分磨き~

蒲郡市にある完全予約制プライベートネイルサロン。お客様の綺麗になるお手伝いさせてください!
蒲郡でネイルをするなら4u nailへ…♡
蒲郡、幸田、碧南、西尾、半田、岡崎からもお越しいただいております。




こんばんは!
今日はセミナーで静岡に行って来ました。

遠いかなーと思っていたら
やはり電車って早いですねニコニコ

帰りは寝てしまい気付いたら
蒲郡に着いてました。



今日は徹底的に基礎の見直し。
見てください!!このネイル!

※色は塗りにくい色をチョイスして適当に塗ったので、ごちゃごちゃです。
{662E0D54-B218-45CE-A318-711AE241D89C}

光が見えキチッと映えて
プル艶、うるうる。

基礎を見直して塗り方変えると
こーんなに違うんです。

徹底していきたいのですが、
追求してしまうと
今の私の技術では
時間がかかってしまいます。

こなしてこなして
短時間で美しいネイルを提供できるように
頑張りたいと思います!!



自宅サロンオープンして
もうすぐ2年。

ネイリストになってからは、
6年くらいです。


毎年毎年流行りも違えば
着目されるモノも違う。

理論も見直されたり、
いいと思っていたものが新発見で
全然違うやり方があったり…

SNSが大普及しているため、
お客様も情報をたくさん持っています。



お客様がネイルサロンを選ぶ時、
なぜこのサロンを選ぶのか、というのが
とっても気になります。

安いから〇〇に行く
早いから〇〇に行く
雰囲気が好きだから〇〇に行く
アートが上手いから〇〇に行く
人気だから〇〇に行く


色んな理由がありますね。




サロンをオープンした当初、
私が1番気にしていたのは価格です。
大事なのは価格、技術、雰囲気と思っていました。

周りのサロンを調べて
少しでもリーズナブルに、と
メニューを決めました。

経営者になる
=お客様が来ないと給料がない
=通いやすい価格にしよう
と、考えておりました。


それから色んなことを学び
2年経とうとしている今、
1番お客様に提供していきたいのは技術です。

技術、技術、技術!

当たり前ですけど、
最高の技術を提供したい。

お客様もこれなら
お金を払ってもいいわ、と思って頂ける
最高の技術。


検定を取得していても、
ネイルサロンをしていても、
たくさんセミナーも行くし練習もします。
使っていたモノを全部変えて、新しいモノを仕入れたりする事もあります。

多くのネイリストさん達は
たくさんの時間とお金をかけて
スキルアップをしていきます。


最高の技術を提供するには
安値では提供が難しくなってしまいます。

今までも何度も値上げを考えたのですが
見送ってきました。


4u nail、安いよね!と
たくさんの方が言ってくださっていたのですが
今回の移転を機に
メニュー価格を見直しさせていただくことになりました。


お客様にはご迷惑とご負担をおかけ致しますが、
それでも4u nailに通いたい。と
思っていただけるよう努めて参ります。

お客様から料金を頂く以上、
自分が納得の行くネイルを提供していければ、
お客様がまたやりたいと思うネイルを提供していきたい、
と思っております。

移転に続き、価格改定と
自分勝手ばかりで申し訳ございませんが
ご理解をお願いいたします。


また、移転についてや価格については
顧客様には順次お知らせしていきたいと
思っております。





相変わらずの語彙力の無さで
申し訳ございませんえーん





**4u nail ~private atelier~**
【OPEN 】AM 10時~PM19時(時間外要相談)
【 定休日 】 不定休
【 住 所 】 蒲郡市三谷町築地
※詳細は予約確定時にお伝えします。

【 ジェルネイル専門サロン/完全予約制 】
090-6618-0303
※施術中は出られない場合がございます。
必ず折り返し致しますので
お手数ですが、お名前とご用件をお願い致します。



メニュー料金
ご新規様キャンペーン
サロン規約

M-StyleRibbonディプロマ
リボン体験レッスン
ルーベラリボン
Ruffle Handle by Le Bonheurレッスン
復興支援プロジェクト

DearPlace カップケーキピンクッション

LINE ID @4unail
LINE予約はこちらから↓24時間OK
友だち追加


ネイルブック公式サロン