ネイル業界や、ネイリストとして。 | 蒲郡市ジェルネイルサロン「4u nail」フォー・ユー ネイル~ 爪先から自分磨き~

蒲郡市ジェルネイルサロン「4u nail」フォー・ユー ネイル~ 爪先から自分磨き~

蒲郡市にある完全予約制プライベートネイルサロン。お客様の綺麗になるお手伝いさせてください!
蒲郡でネイルをするなら4u nailへ…♡
蒲郡、幸田、碧南、西尾、半田、岡崎からもお越しいただいております。



最近、愛用しているジェルメーカーさんの
カラーが大半数廃盤になると聞き
ショックが大きかったです…

正直、メーカーを変えようと思いましたが、
十何種類のメーカーを使って
やっと好きなジェルに辿り着けたので
このまま愛用しようと決めました。



4u nailにあるカラーも
廃盤になってしまうお色もあります。

そのカラーに関しては在庫限りのご提供になってしまいますが、当分は大丈夫ですニコニコ


4u nailのカラー、
実は300色近くあるのですが…
中には未だ出番の無いカラーもありますガーン

廃盤してしまうカラーを見て、
カラーチャートも作り直さなくては!



廃盤してしまっても、
お客様のご希望のカラーに
ミキシングして近づける様にしております。

どうしても無いカラー、色味は
他メーカーさんのジェルでカバーする事も
検討していきますね。





最近のネイル業界、
色んな先生が有名になり
色んな技術が流行り…
すごく発展しておりますラブ

その反面、ネット上で批判する方もチラホラ…


色んなメーカーさんがあり、
色んな技術がある。
それはどんな業界でも同じだと思います。

車だって国産車、外国車…たくさんありますよね!
食べ物でも、服でも医療でもそう。

どんなモノ、事にも
メリットとデメリットがあると思います。

メリットだけを見ていたり
デメリットばかりをピックアップしたり…
そんな事では何も変わらないし、自分自身も成長できないと思っています。


メリットは、自分の技術でもっと大きなメリットに。
デメリットは、自分の知識でメリットに変えていく。


確かにジェルの施術方法も
たくさんあります。

色んなセミナーに行きました。
たくさんの時間とお金を使いました。

私はどれか1つに拘る訳ではなく、
そのお客様に最適な施術方法を
見つけていけたら、と思っています。



爪も十人十色。

この人に合っても、この人には合わない。
このカラーが肌馴染み良くても、あの人には浮いてしまう。
このカラーが人気無いけど、この人には大好きなカラー。



私はお客様ひとりひとりにとって最適で
それぞれ笑顔になれるような
ネイルを提供していきたいと思います。

独りよがりのネイリストでは
愛されないと思っています。


お客様の声を大事にして
お客様の希望を聞き
お客様と一緒に『ネイル』を
創り上げていきたいです。


そして、4u nailに来て良かった。
と、思っていただけるように。

あ、ネイルしたい。
4u nailに行こう。
と、思い出していただけるように。



4u nailをオープンして
ちょうど半年が経ちます!

昨日よりも今日、
今日よりも明日…と
ずっと成長していけるネイリストで
ありたいと思いますニコニコ



なんだか固くなってしまいましたが、
読んでいただきありがとうございましたハート


今月は、
念願のボランティアに行きます!

またブログに書きますね口笛



**4u nail ~private atelier~**
【OPEN 】AM 10時~PM19時(時間外要相談)
【 定休日 】 不定休
【 住 所 】 蒲郡市三谷町築地
※詳細は予約確定時にお伝えします。

【 ジェルネイル専門サロン/完全予約制 】
090-6618-0303
※施術中は出られない場合がございます。
必ず折り返し致しますので
お手数ですが、お名前とご用件をお願い致します。



メニュー料金
ご新規様キャンペーン
サロン規約

リボン体験レッスン
Ruffle Handle by Le Bonheurレッスン
復興支援プロジェクト

DearPlace カップケーキピンクッション

LINE ID @4unail
LINE予約はこちらから↓24時間OK
友だち追加