今年初のカニ! | 蒲郡市ジェルネイルサロン「4u nail」フォー・ユー ネイル~ 爪先から自分磨き~

蒲郡市ジェルネイルサロン「4u nail」フォー・ユー ネイル~ 爪先から自分磨き~

蒲郡市にある完全予約制プライベートネイルサロン。お客様の綺麗になるお手伝いさせてください!
蒲郡でネイルをするなら4u nailへ…♡
蒲郡、幸田、碧南、西尾、半田、岡崎からもお越しいただいております。


こんばんは!

今年というか、
何年かぶりにカニを食べました。。

実家から頂いてきて、
産まれて初めてカニを開き
カニの身をとり、ミソをとり。。
と、戦ってたのですが、

カニの身はくしゃくしゃになり
ミソとカニの身が混ざり。。

悲しくなったので
そのまま炒めてクリームソースにして
カニクリームパスタにしました!笑


カニの足は
お味噌汁に~ニコニコニコニコ


{BFA25A91-65E2-447A-9719-60481C576C14:01}

食後の写メしかないです。笑



カニのだしのお味噌汁が
とっても美味しかったですハートハート



お母さんありがとう~パーパー