平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

さて、このたび、よさこい音楽制作につきまして、よりよい楽曲の提供をさせていただく為に、

料金プランを改定させていただく事となりました。

 

2017年1月ご依頼分より新料金プランを適用させていただきます。

新料金プラン⇒新制作料金ページ

 

2016年12月末日までのご依頼分は、現行料金プランとさせていただきます。

現行料金プラン⇒現行制作料金ページ

 

尚、リピーター様には各チーム様特別料金を適用させていただいておりますが、

2017年1月依頼分より、特別料金に消費税8%を足した金額でのご提供となります。

 

来年1月以降のご依頼には消費税が足される事になりますが、

2016年12月末日までに正式ご依頼、またはご依頼検討の旨ご連絡いただいた楽曲につきましては、これまで通りの(消費税額を足さない)料金で承ります。

(ご依頼検討の旨ご連絡いただいた案件につきましても初回連絡から3ヶ月以上経過したものにつきましては、消費税を足した金額とさせていただきます。)

 

※リーピーター様とは、過去2年以内に楽曲制作のご依頼をいただいているお客様とさせていただきます。

 

ご不明な点等ございましたらinfo@yosakoimusic.comまでお問合せください。

お客様には何かとご迷惑をおかけいたしますが、

何卒、ご理解賜り、今後共変わらぬご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。