$踊る作曲生活-こいや

大阪のこいや祭りに行ってきました。
審査員という大役を仰せつかり、僭越ながら務めさせていただきました。

あれだけ長い時間、一瞬たりとも余すことなくじっくりと踊りを見たのは、
初めてです。

よく、パソコンやっているとなる症状がありますが、
こいや祭りでもなります

ドライアイ

瞬きするのも忘れ見入ってしまいました。
結果として入賞したチームもそうでないチームありますが、
どれもも素晴らしく、退屈を全く感じませんでした。
本当に楽しませていただきました。
参加されたチームの皆さん感動をありがとうございました。

そして、こいやを支えたスタッフの皆さん関係者の皆さん本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。