ライブです〜!! | 4UG
アーリスですおどろき

明日は久々のライブですa

4UGの出演時刻は、18:55~となりました♪

ぜひ見に来てくださいd913

詳細は下のブログ記事にアップしてありますはーと2

ゆうやとのリハもいい感じなので、新曲2曲やっちゃいますpink star

最終リハはノートPCを持っていたので、軽くRECして、最終チェックしてみたよorange

macのGarageBand使ってみたけど、内蔵マイクでも結構クリアにとれてビックリwakaba

$4UG

明日はハロウィンパーティーも兼ねているイベントなので、

みんなで楽しめたらいいなっと思ってまーすハロウィン


それでは、私は先日友達からもらった韓国のパックして寝ます♡♡

愛用してるRMKのファンデと下地も頂きましたうささんまん

ちゃんと調べてプレゼントしてくれるなんて...ハート

嬉しっるみ

$4UG