こんばんは。



前記事は下げましたm(_ _)m

とっつーが目にする事は勿論ないと思いつつも、、、

言葉って難しいから、どんな風に伝わるかは見えなくて、やっぱり怖いなぁと思い、下げました。





公式サイトより、『Defiled』の公演時間が1時間40分と記載あり。

昨年、『23階の笑い』が上演されたサザンシアターで、現在上演されている『COASTER2017』の公演時間も1時間40分。

土曜日に観劇してきました。


勝村さんから飯島直子さんへ、お花がありました。









本田力さん。

声を聞いていて、どこかでこの声を聞いた事があるなぁと思い、一生懸命記憶を掘り起こしていたら、

思い出しました!

ヨーロッパ企画の上田誠さん作・演出、いのっち主演の舞台『昭和島ウォーカー』と『芝浦ブラウザー』に出演していたんだ!!


そして、改めて『昭和島ウォーカー』と『芝浦ブラウザー』を調べていたら、

『昭和島ウォーカー』には、阿佐ヶ谷スパイダースの中山祐一朗さん、

『芝浦ブラウザー』には、同じく阿佐ヶ谷スパイダースの伊達暁さんも出演されていました。


更に、『昭和島ウォーカー』には、『Endless SHOCK』でリカ役を演じられた松本まりかさんも出演していました。


と書いていたら、いろいろ懐かしくなってきました~♪


いのっちの歌声を聴いて寝ようかな♪





では、ヾ(・◇・)ノ