TORIKONIA の色と色 いろいろ | Fluffily

TORIKONIA の色と色 いろいろ

気づけばもう来週末になりまして、
お知らせがギリギリになってすみません!



今回はオーダー会の色についてのまとめです。

先日の記事でお知らせした全てに共通する
セレクト内容としましては色!

デザイン部分のお色をお選び頂けます。

{C7E53A81-6D79-41C1-B0AB-889FE2EC450E:01}

ゴールド、シルバー、ピンク、ラベンダー、エメラルド、青、水色


なお、こちらの色は混色して作っている為、多少の誤差がございます。
その点何卒ご了承くださいませ。





それと、ジュエルモチーフに関しましてはスワロの色もお選び頂けます。
これは色のスペシャリストF氏にも協力してもらって

石のサイズを踏まえて
日本人の肌が綺麗に見えるように映えるかどうか
そしてそれが今回の時期的に春夏の陽の光で美しく見えるか、

ということをメインに選びました。
{E13F4182-1202-46A9-A47E-9AFA5AC7FB89:01}

上段
左:ライトシルク
右:クリソライト
下段
左:アクアマリン
中央:プロバンスラベンダー
右:パパラチア

一見、パパラチアはこの中でも強さがあってびっくりするのですが
ピンク系(私はこっちで探していました)よりも
パッと引き立つ感じや、肌の透明感を引き出す効果があり、さすがだなぁと思いました。

ジュエルモチーフとの相性もばっちりですよ!



あと、ジュエルモチーフは
イヤリングやピアスだけじゃなくって
CALEIDO別注で2サイズ展開でヘアゴムも制作していただけることになりました。

(サンプルがまだ上がってきましたら画像含めてまた改めてご紹介します!)


こちらにもスワロを使用しますので、ヘアゴムご希望の方は併せてお選び下さいね❤︎


なお全てのアイテム、ネットでのご注文も承れます。(オーダー会開催期間中のみ)
オーダー方法につきましては改めて記事にまとめます。