TORIKONIA オーダー会のお知らせ。 | Fluffily

TORIKONIA オーダー会のお知らせ。



TORIKONIA オーダー会

会期:3/21(土)~22(日)、28(土)~29(日)
開催時間:12時~19
火曜日を除く平日は前日までの予約にてご対応可能です




先月お気に入りアイテムとしてご紹介したTORIKONIA(★)ですが
この度、オーダー会をCALEIDOにて執り行う運びとなりました。
嬉しくって嬉しくって舞ってます顔


ーーーーーーーーーーーーーーー



TORIKONIAに使われてる素材には
特殊な陶土と樹脂が使われていて
なんだかすこーし不思議な質感。

ひんやりとしてそうで、柔らかくて温かい。

デザインも同じ。
幾何模様で構成されたものって
一見「無機質な美」という印象ですが
TORIKONIAにかかると
あれ、幾何学模様ってこんなに優しくて可愛かったかな?

と気付く感じ。


そういう少し不思議でファンタジーで優しいバランスが
TORIKONIAの魅力だなぁと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーー


さてさてオーダーですが、
お取り扱いデザインは全部で7種類。

どれもとっても素敵です。


そして、7種類のアイテムから
欲しい子を決めるだけではなくって
ベースに使用するお色などもお選び頂けるように致しました。


{32387B71-D5E7-416C-8FED-30D3BAF56180:01}
こちらは日本画にも使われる絵の具や金箔たち。7色からお選び頂けます。

{7FA04473-7F14-4232-8C80-9070C5878264:01}





あ、そうそう。
よく聞かれるのですが、
TORIKONIAのアイテムはびっくりするくらい軽いです。

このジュエルモチーフのピアスも重みで下がる、ということがありません。
むしろつけてるのを鏡見て思い出す位。

{2FC95F55-5834-4CA4-8B6E-FCE2B48E98DC:01}

因みにこちらのジュエルモチーフのピアスに関しては
スワロのお色も5色の中からお選び頂けます!
イヤリングへの変更も可能です。



絵の具やスワロの色は
TORIKONIAさんとCALEIDOの色の魔術師F氏にも相談しつつ

春らしく、そして日本人の肌色が綺麗に見えるものを選びました。
お楽しみに♡



お取り扱いアイテムやオーダー頂ける箇所やパターンなど
また改めてそれぞれご紹介致します!


まずは日程とイベントの大まかなお知らせでしたキラキラ






TORIKONIA公式ページ→