TORIKONIA | Fluffily

TORIKONIA



年末年始で熱出してしまい、寝正月。
今年一番に掲げるのは「健康」と相成りました私です。

そんなこんなでご挨拶が遅れましたが、本年もどうぞ宜しくお願いします。


さて、gashimaやジュリークなど、
色々書きたい記事はあったのですが
ひとまず第一弾は昨日到着したばかりのニヤニヤを。



去年gashimaの展示会で知り合った
TORIKONIAさんのアクセです。



インスタとかで素敵だなぁと思って見てたんだけど
この2点がどうしても気になっちゃって...
誕生日プレゼント(2014年分)としてオーダーしちゃいました。


ブローチ!

{FDB7389F-7B6F-4F26-8EED-E31C9DD8FD56:01}
星乙女の勲章星って感じが痺れます


割と大きいブローチなのでストールに使っても存在感抜群♡
{DDCACDFF-52FB-4C0C-AA36-AFA791A92EB2:01}


petite robe noireのクラシカルなコートの襟にもつけたいなぁ♡




それとピアス。


画像見て悩んで暫く後の話ですが、gashimaさんが型違いをしてて。
あーん、やっぱり可愛いなぁキラキラと思っちゃいました。

{3EF276C0-EAE9-44EB-BEB2-9F422C0B0E18:01}

スワロの存在感と、後ろのダイヤモチーフが素敵過ぎなのです。

随分悩んだんですが、この色にして良かった!
髪色との相性もgoodキラキラ




愛用しまっすハート