静かな日々の物語。-D1001047.JPG
 
僕は弱くてちっぽけで
君ほど世界に希望もないでもこの世には命をかけて
守りたい君がいる
 
Dirty Old Men
 
 
 
 
 
 
命をかけてとまではいかないが
僕を大切にしてくれるあなたを
悲しませないようにと
思ってはいても
実際に悲しませているのは他でもない僕自身で
 
 
あなたを一番喜ばせられるのは間違いなく僕で
 
あなたを一番悲しませるのは紛れもなく僕なのです
 
 
 
「もっと優しい人に一緒にいてほしいわけじゃない。一緒にいるあなたに優しくしてほしいだけ。」
 
 
今日この言葉に改めて
あなたの純粋さを知りました
 
私はそこに癒され惹かれているのでしょう
 
 
 
面と向かってしまうと
本当に伝えたい言葉ほど喉元に引っかかって出てきてはくれません
 
 
 
いつの日も天真爛漫なあなたに
素直になることの難しさを教えられています
 
 
 
静かな日々の物語。-D1002880.JPG