こんぬつは🥹瑠璃子です

え?
生きてたの?って?



私はしぶとく生きてるのよ

何度しくじっても蘇るのよ





ブログを書かなくなったこの一年半



むちゃくちゃ元気に、コ○ナ渦の中も
クラスター生活で飲み歩き、

ノーワクチンでお戯れをこなす完全ヤンキースタイルを貫いていました

(正確には陰陽師の技で自分にシールド貼って健康維持してました。怪しくないです笑)


突然ブログを再開したのは
私自身がリニューアルしたからか
40歳になったら
むっちゃくちゃ生きるのが楽になったんすよ照れ






いや正確には「本来の自分になった」

というか「取り戻した」



だからね、


自分軸とか自己肯定感とかいう言葉に左右されすぎないでいいんだよ



取り戻すだけ!

元々お前さんは「素晴らしい」しかない!





他人の目や評価がまじでどうでもよくなった

知らん。ってなれた。


好きな仕事して自分の力で生きていけるようになった☜(これは大きな要因です不安定な時は結婚してココ埋めようとしてました滝汗


そしたら本当の自分の声がきこえてきちゃってね



「自由に咲き乱れてこの地球と人生遊びきる」


というのが出てきちゃったんですよ

まぁ、まだまだビビりですがね



男を追いかけて海外へ、

season2ヨーロッパ編をやりそうになってますが、押さえています。

一応今のお仕事が気に入っているのもあり、、、




こんなに変わってびっくり

いろんな執着がなくなり、

1人でも楽しめるようになり、

予定はその日に組むスタイルになり(前は予定がないと不足感で焦ってた)


今は


ヤングスワローズを作ろうとしています



あ、野球じゃないです。スワローズファンの方、ごめんなさい。



若いメンズのナインチームを作ってときめきシャワーをいただこうというゲスい計画です




(バリキャリでもなくママ活でもなく、アラフォーが若い男エキスでイキイキしちゃってるヤベー話)




あんなに金金言ってたのに

もはや金より優秀なツバメエキスキスマーク

金より美しい顔ちゅー

毎日パーティーしていたいメラメラ



っていう25歳のときの私が言ってた

「あと5年遊んでから結婚は考える」

と同じ気分になっちゃってんすよ



だからね、変わったんじゃなくて

元に戻ったのかも



アラフォーはつよし!!



なのでね、これからは役立つブログとかじゃなくなると思います




【40歳になった明るい拗れメンヘラがポップに生きてく方法



みたいな方向性になると思います笑




いやこれね、案外役に立つんじゃないかなって。

こんなかんじでも生きてけるよってさ



それでも読んでくれる人はたまに覗いてみて♡



今後のエピソード予定↓





39歳最後の恋forイケメン商社マン 惨敗の葬式


旺盛だった性欲がゼロデシベルに、、、ドントタッチミー!セカンドバージン生活


イケメンだがドMだった10個下の彼氏


未成年淫行疑惑20個下のツバメ物語



↑ツインレイですが、現在トリプルレイと地球観測してます



骨折と引き換えに手に入れた復縁 やりきるんだ乙女たち



ハプニングバーで女友達とDIYした話



もう、結婚とか古いよ独身貴族が蘇る2025年




などなど、、、

ろくでもない 他人事としてニヤニヤできる






そんな感じでそのうちブログのタイトルもシレっと変えます!




お久しぶりの方もはじめましての方もよろちくびーむ



ちゃお♡