2002年の1月にスタートしたドラマ「恋ノチカラ」!
久しぶりに(といっても3ヶ月ぶりくらいですが・・・)少し見始めています。
再放送全部ビデオに撮ったんで、いつでも観れるんです!!笑

主に恋愛の話なんですが、
有名なデザイナーの役として、堤真一さんと坂口憲二さんがデザイン事務所を立ち上げて、仕事を楽しんでいる姿や頑張る姿をみて自分も独立したい!って思ったの覚えています。
何度観ても、面白いし、初心に還ることができます。
それに、深津絵里さんもカワイイし!笑
「ニンニン」って!!!

このドラマのおかげで独立意欲が続いていたのかもしれないです。
こんな風に楽しく仕事したくて!
「自分がそこに必要なんだって思えるようなワクワクするような仕事がしたいです」
ってセリフも心に響きました!

追記:
「恋ノチカラ」に出てくるデザインされたポスターや缶コーヒー結構好きです。「えんぴつねずみ」ほしい!!!
西村雅彦さんもめちゃくちゃいい感じです。この西村さんが個人的に一番好きかも!

恋ノチカラ