雲がふかふか◎
私の中の天国はこんなコントラスト。

テーマは「ローズクォーツとセレニティ」
この色彩たまらんわ。


でも窓が指紋だらけで悲C





さて、前のブログでどこ行こっかな〜とか言ってたけど、
行き先は決まってました(笑)



ガールズパンツァーで有名なとこ!




茨城でした〜!(大洗じゃないけどー)

パンツァーフォーだよー←大した知らん



もちろんお仕事🙄



ぼっちだよ(笑)
寂しんだけど。

コミュ症に取引先に挨拶行かせるとかw
うちの会社どうかしてるわ←


とりあえずこれから水戸行くんだけど
こっちで食べたほうがいいものって何だろ?
(食べることしか思いつかない)

納豆?(笑)
干し芋は買って帰る予定🤤


神戸空港でサンドイッチでお腹いっぱいにしちまったよ。。





明日仕事終わったら、東京さ移動して
ちょっと都会人ぶってくっかなー(笑)

その発想がかっぺよ(笑)

とか言いつつさ、連日の睡眠不足と疲れが祟って漫喫入って帰るまで時間つぶす確率に50000%

出不精って駄目ねー。


東京って何あった?(なんでもある)

新横浜まで行ってすみれのラーメンでも食べてくるかな。。

あ!バーグのスタミナカレー食べてこようかな♡





‥やっぱ食べることしか思いつかない(笑)

ひーんwww


何かおすすめスポットなどありましたらご一報ください☺


とりあえず、今日はもう寝もい😪


オヤスミッシェル🌛