ドヤってるくせに間違ってて恥ずかしい子ねってᒍママの視線が
足の小指をタンスにぶつけるのと同じくらい痛い。

一文字間違ってただけでしょや。
そういうの良くないと思いまーす🙋‍♀️






おばんでございます今川🌙


先日変な?怖いけど?怖くない?夢を見ました。

生霊に取り憑かれてる夢(笑)

でも高校時代の友達が、その生霊からずっと守ってくれてて、最後には払ってくれたの〜
やさC〜

なんか久々に『守られる安堵感』というものを体験した気になりました。

だって女の子だもんっ🤷‍♀️←
まあ、寝起きの声はメンズだけど🤷‍♂️

そりゃもう朝方電話掛けてきた仕事場のスタッフが私と気づかず「すみません💦今川さんいらっしゃいますか」って聞くレベルよ
私だよ。本人だよ。辛ぽよ。



まあそんなこんなで、そんな恩人である友人にちょっと惚れました。
疎遠になってしまったが、元気にしているだろうか。


逆に私が思いすぎて生霊飛ばしたらごめんな←




昨日眠い目こすって大阪まで行ったんだけど、滞在時間、わずか10分…
大事な任務のためだけど、たまに虚しくなるよね(笑)


とんぼ返りとはまさにこの事。

まあ、早く帰ってこれたって意味では良かったカナ!
でも帰ってきた頃に出発の時にのんだリポDの無水カフェイン50㎎さんがしゃしゃってきて、
帰ってきてからまさかの寝れないオチ🙄

多分私のタイミングが色々間違ってんだよね(笑)辛ぽよ



なんかトラブル続きで耐えらんなくて
今夜はやけ食いしてしもたぜw
大好きな焼肉しかも普段は控えるカルビを食べてやったぜ🤪へっへっへ

あー美味しかった♡

後先考えず
お肌のトラブルも待ったなしかな🙄←



だからもう!もう!!
無理くり都合つけて明日PLUSに出勤します😘
11:00〜15:00ですー🌟


この今川めにマッサージさせてくださいましー🙇




あ、6月もあと5日で終わるっていう時にいうのもなんですけど、、(笑)

6月1日にお店がリニューアルオープンしました◎


【4Uplus PREMIUM】という名前に生まれ変わりましたよー🎊

ここ最近頻繁にブログあげといて今更このタイミングでのアップ(笑)
他のセラピストさん達が告知しております故に、出遅れ感ったら(笑)


こんな私ですが、お店に在籍置いててくださり感謝でいっぱいです🙇



さて、明日もバタバタだけど、出勤できるから楽しみです😊
今日は黒烏龍茶のんで寝ることにします💤


おやすみジェーン🌙






髪の色、こんくらいがマイベスト♪