土踏まずがつるのは気持ちいいからわざとつらせるって友達に話したら
一瞬間があきました。

どうやらドン引き案件だったようです😐





おばんです今川🌛


今日は本を買ってきました◎

新しいものを読むのも好きなんだけど
今まで読んだ本で、気に入ったものを何度も読む事の方が多いです。


好きな作家は、東野圭吾さん。
流星の絆とかドラマでもやってたし有名だよね。

集中力があまりない私でも一晩で読み終えてしまうくらい
読みやすく引き込まれる作品を書いてくれています。


その中でも何度も読んで、人に譲ったり、返ってこない(笑)本がこちら↓


多分これ4代目くらい(笑)

初めて東野さんの本を読んだのがこの作品です。


ちょっと何とも言えない不安感に襲われるんだけど、読むのが止まらなくて
早朝からバイトだったのを寝ないで出勤するくらい
取り憑かれたように読んだ魔の作品(すごくいい意味でね)


再来週遠出するから、その移動中読もうかなって思って買ったんだけど、もう読みたくて仕方ない(笑)
多分寝る前とかに読んじゃいそう🤤

だってスタンドライトも買ってしまったもの(笑)



小さい時から本を読むのは大好きです😊


これ面白いよって本があったら、教えてください〜📚
漫画も読みたいな🤔

最近漫画は、プロミスシンデレラっていうの読んでます👗






ほんでもってデンタルクリーニングしに歯医者さん行ったら、「この親知らず邪魔だね、後々取ったほうがいいねー」って言われて、
「今日ついでになんて無理ですよね?」って聞いたら

「いいよー」って😶


フットワークかるっ(笑)
そんなもんなのかな?

あっという間に引っこ抜かれました😗
抜歯って意外とあっけなく済んじゃうよね。
もう元には戻らないのに。


親知らず抜歯すると腫れやすいって聞くけど
これ以上顔パンパンになるなんて嫌ねー🤭


そろそろ麻酔も切れて、のたうちまわるほど痛くなったらどうしよう。

その時は土踏まずつらせて快感えて、プラマイ0にしますわ←もはや変態



(どうしてこんな大人になってしまったのか)



 
そんな1日でした◎



ではまた🙋‍♀️