こにゃにゃちは。

なんか考え事しながら寝落ちしちゃうと変な夢みるね😷
覚えてないけど、あまりいい印象じゃなかった気がする。


この前Jママとパンケーキ食べてきたーよー。


ラナイカフェだったかな?ハワイアンな感じのお店🌺

私ここ数年で生りんご食べたら口腔アレルギーでるようになったんだけど、
ここのりんごは火を通してくれてるから食べても痒くなんなーい☺

こんな些細なことで嬉しいな。


常日ごろから痩せたい言ってるけど基本食べたいもの食べます。
だから痩せないし、最悪増えなきゃとりあえずいいやって思ってる←だからだめなんだよ



この体型維持すんのも結構大変ですのよ🌝ホホホ

(ものは言いよう)



要は自分に甘いんだよね♡←


できるものなら、ぬるま湯に浸って生きていきたい。






さて、明日6月12日㈫11:00〜15:00で出勤しますー🙂
いつもどーりー。


お時間合う方は是非🌝